ハーモニクスで手持ち石使い切った後に担当イベが来て後悔したお話

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは、ももちです。

先月デレステで行われたミリシタコラボイベにて、僕はソシャゲ人生初の二桁順位を取ることができました。f:id:RIM_kulo153:20210319141037p:plain

それ自体はとても嬉しい事ですし、何も悪いことはないのです。(ちなみに例に漏れずミリシタ側でPRやってました。

f:id:RIM_kulo153:20210319141218p:plain

それはそれとして・・・

画像

手持ち石ないのに担当イベ被弾ってマジです??????????????????
???????????????????

僕はずっとこのイベントを待ってたんですよ不埒で2014位なんていう不甲斐ない順位を取った後からずっともう本当になんなんですかこの運営は嬉しいけどなんかタイミングが全て噛み合ってないというか毎度毎度最悪のタイミングでイベントやるししかも担当上位だし(以下略

 そもそもここ半年で供給が多すぎないですか????????
アンドロメダ来たしSnow Love来たしとうとうflagshipも来ちゃったし、、、

クリスマスに限定こっひ被弾もしてるんですよこっちは!!!!!(逆ギレ

なんて嘆いてても何も始まらないのでとりあえず石をかき集めてこようと思いまスゥゥ...

では今回は短いですがこの辺で。

またいつか。