スプラ3を一か月触ってみて

こんにちは。こんばんは。お久しぶりの人はお久しぶりです。ももちです。

年末に、発売当初からずっとほしいと思っていたSwitchを買ってしまいした。

理由はもちろんポケモンSVですよ。当たり前です。やりたかったもん。

でもまだジムバッジ二個しか集めてません。スプラが楽しいんだもん、、、。

てことで、一か月触ってみてのスプラの感想をザーーーっと書いていきます。

読まなくていいです。

後で自分で読んで楽しみます・。・

 

 

 

 

お気に入りの武器

  1. ホクサイ やっぱこれでしょ!スペシャルないけど、、、
  2. スシコラ 最近の上方修正でスペシャル強くなったの助かる
  3. パブロ スペシャルだけ強い アサリ専用

対面して嫌いな武器

  1. 左右に早く動けるスイーパーとかのやつ ←エイム追いつかん
  2. イカ忍積んで潜伏してるローラー ←カス
  3. チャージャー ←カス 

 

こんな感じです。

一応毎日やっているんですけどなかなかうまくならなくて大変ですね(他人事)

現在65時間以上プレイしているらしいです(2023/01/23 01:27)

次はバンカラS⁺まで上がったら更新したいと思います。

ちなみにサモランは熟練と達人を行き来してます、、、。

野良と意思疎通するのがめっちゃムズイ、、、

 

では、課題をシバかなくてはいけないので、、ほな、また。